人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

飛行機を見てきました

今日は、奥さんと娘が福岡の実家から飛行機で帰ってきます。
空港に迎えに行ったついでに、展望デッキから久々に飛行機を眺めました。
今日はこの冬一番の寒さ。風も強くぶるぶる震えていましたが、やはり飛行機を見るとワクワクしますね!(^^)!
今日は、澄み切った青空で都農の尾鈴山までくっきり見えました!
青空と山並み、そして空港を取り囲む市街地。宮崎的な景観です。
飛行機を見てきました_a0189883_2344575.jpg


JAL福岡行きSAAB340
飛行機を見てきました_a0189883_23442744.jpg


SNA東京行きB737-400
飛行機を見てきました_a0189883_23445413.jpg


ANA名古屋行きA320
飛行機を見てきました_a0189883_23451873.jpg


JAL大阪行きB737-400
飛行機を見てきました_a0189883_23455413.jpg


それにしても最近、宮崎は小型の飛行機ばかり。小型化は世界的な流れと言いますが、宮崎にはちょうどいいサイズかもしれませんね~
by inkmpen | 2011-01-16 21:22 | ヒコーキ