人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

断髪式

今日、仕事から帰ってきたらびっくり!
娘がワカメちゃんになっていました。
生まれてこれまで2年間一度も髪を切ったことがありませんでした(前髪を除く)。
先日から遊びに来ている福岡のおばあちゃんに断髪式をしてもらったようです。
切った髪は、こども手当を使って「筆」にします。今は色んなビジネスがあるもんです。
断髪式_a0189883_5223040.jpg

断髪式_a0189883_5194446.jpg

もともとふっくらしている娘が、さらにふっくらしたように見えますが、可愛いもんです。
親バカです。
by inkmpen | 2011-06-16 23:50 | 日記