人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

富士さんとヒコーキ

東京へ行ってきました。
今回は、あまり時間が無くて、殆どヒコーキ絡みの写真しか撮っていません。
でも今回は、綺麗な富士山を見ることが出来ました。

行きのヒコーキの窓から。
富士山付近を通る時は、「左手に富士山が見えます」と親切にアナウンスしてくれます。
みんな窓の外を眺めていました。
富士さんとヒコーキ_a0189883_0181351.jpg


スカイツリー付近にも、ちょっとだけ立ち寄りました。
富士さんとヒコーキ_a0189883_020088.jpg


朝の中央線。
富士さんとヒコーキ_a0189883_0203557.jpg


帰り、羽田空港にて。JALの機体が夕陽に照らされて並んでいます。
JALのロゴは従来の鶴丸に戻りつつあります。やっぱり鶴丸はいいですね~
富士さんとヒコーキ_a0189883_7115085.jpg


嵐ジェット。白い機体に5人組が。爽やか~
それにしても嵐ジェットは、老若男女沢山の人がカメラに納めてました。さすがジャニーズ。
富士さんとヒコーキ_a0189883_0221937.jpg


サンセット。
富士さんとヒコーキ_a0189883_0223689.jpg


富士山と鶴丸。日本のシンボルのコラボレーション。
富士さんとヒコーキ_a0189883_77751.jpg


やっぱり富士山は、日本の象徴ですね。
その形に日本の美が凝縮されているような気がします。
宮崎人はあまり見る機会がありませんが、展望デッキでずっと眺めていると心癒されました。
by inkmpen | 2011-09-11 23:50 | ヒコーキ