人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

やりたい放題

近所のスーパー、COOPのキッズコーナーにて
やりたい放題_a0189883_209694.jpg

キッズコーナーの存在はありがたいんですが、ほかのお友達がいなければいつもこんな感じです・・・
親のしつけがなっていませんね(汗)
なかなか自分で片付けようとしませんので、注意しながら一緒に片付けます・・・

一方、最近は、じゅん君を乗せたカートを押したがります。
何だかんだ言って、少しずつお姉ちゃんになりつつありますね(^^)
やりたい放題_a0189883_20141531.jpg


そんな娘ですが、ここ一週間、たまに耳を触って「きこえなーい」「やっぱりだいじょうぶ」なんて言っていたので、最初冗談かと思っていましたが、心配になって昨日、近くの耳鼻科に連れて行きました。
診てもらったら、大量の耳あかがどっさり・・・
道理で聞こえなかったはずです。
病院の帰り道、「なおったよー!」と元気な声。
こればかりは、やりたい放題ではいけませんね・・・
やっぱり定期的に検診だけはした方がよさそうです。
by inkmpen | 2012-02-07 20:46 | 日記