人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

実家の春

久しぶりに帰った実家です
実家の春_a0189883_22203463.jpg

我が家から歩いて10分というのに、久しぶりの実家
行ってみると、垣根のツルバラが見事に咲き誇っていました。
実家の春_a0189883_22222672.jpg

とても綺麗なバラですが、親にとってトゲのあるバラは手入れが大変なようで、また垣根を隔てた隣の月極駐車場を利用する人にご迷惑をかけているとのこと。
来年は別の植物を植えたいと言っていました。
なんだか勿体無いけど、仕方がないんでしょうか・・・

他にも、庭には色んな花が咲いていました。
実家の春_a0189883_2227593.jpg

実家の春_a0189883_22261050.jpg

実家の春_a0189883_22281242.jpg

若葉が美しい鉢植えの木
実家の春_a0189883_22283761.jpg


園芸好きな父が手掛けた庭の植物たち。
小さい庭ですが、久々に実家にて春を感じることが出来ました。
by inkmpen | 2012-04-23 22:31 | 日記