人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

糸島の海

福岡市長垂海岸。糸島半島の入口に位置するビーチ。
糸島の海_a0189883_22245420.jpg

10日~14日まで福岡の奥さんの実家へと帰省。
それに合わせて、福岡でお世話になった先輩のお宅を訪問しました。
長垂海岸は、先輩宅の御近所。
海岸沿いは公園が整備されていて、とても快適空間♪
糸島の海_a0189883_22304580.jpg

能古島が見える海岸で砂遊び。
子供ってすぐ仲良くなるんですね~ 
糸島の海_a0189883_22315984.jpg

ベンチで語らう女子たち。青春だな~
糸島の海_a0189883_22353564.jpg


お次は、夕日が美しい芥屋海水浴場。
こちらでも砂遊びです。
糸島の海_a0189883_7115060.jpg


最後は、毎年欠かさず訪問する芥屋大門(けやのおおと)
美しい風景です。
糸島の海_a0189883_2244235.jpg


自然豊かな糸島半島。
綺麗な風景が多くの人を魅了しています。
大切に残していって欲しいものです。
by inkmpen | 2012-08-16 22:47 | 風景・景観/福岡