人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

4th Birthday

レポートが遅くなりましたが、先日月曜日は、娘の4歳の誕生日。

幼稚園から貰った写真の首飾り。
4th Birthday_a0189883_114845.jpg

娘の幼稚園は小ぢんまりとしており、人数も少ないため、2月生まれの娘は園児の中で一番誕生日が遅いようです。
そのため、これまで毎月他の子どもの誕生パーティを見てきており、自分が主役となる日がずっと待ち遠しかったみたいです。
この首飾りが欲しくて欲しくて・・・ しばらくは家でもずっと首から下げておりました(^_^;)

家では、誕生パーティ。
福岡のおばあちゃんも来てくれて、大好きなチョコのケーキでお祝いです。
4th Birthday_a0189883_121584.jpg


勢いよく消しました。
4th Birthday_a0189883_1222928.jpg

(撮影のため、そして本人も何回もやりたかったため、何回か消してはまた火をつけ、の繰り返しでした(^_^;))

息子も1歳を過ぎ、そろそろきょうだい喧嘩をするようになってきました。
一方で、一緒に遊んだりすることも多くなってきました。
娘は、どんどんいいお姉ちゃんになってきてくれてます。
これからもきょうだい仲良く、元気ないい子に育ってちょうだいね~!
by inkmpen | 2013-02-23 23:26 | 日記