人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

涙と笑顔の卒園式

涙、涙・・・
涙と笑顔の卒園式_a0189883_7382597.jpg


娘の卒園式
3年間通った思い出の園舎、先生、お友達とお別れです。
涙と笑顔の卒園式_a0189883_7593730.jpg

涙と笑顔の卒園式_a0189883_822792.jpg


とっても楽しかった3年間だったようで、娘も感極まってしくしく・・・最後は号泣でした。
親ももらい泣きです。
涙と笑顔の卒園式_a0189883_84644.jpg


毎日お世話になった思い出のバスの前で、弟と一緒に。
弟はお姉ちゃんと入れ替わりで、4月からお世話になります。
涙と笑顔の卒園式_a0189883_8115553.jpg


最後はお庭で疾走!
涙と笑顔の卒園式_a0189883_8124283.jpg


この3年間、娘は大きく成長しました。
3年前の入園式では、まだまだオムツをしていたのに・・・
これも先生やお友達、親御さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
by inkmpen | 2015-03-14 22:17 | 日記