人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

美味しいバースデー

先日の土曜日、一ツ葉のイタリアンレストラン「PILAW(ピロー)」さんにランチに行きました。
ひと足早く、私のためのバースデーパーティーです。
美味しいバースデー_a0189883_15465533.jpg

美味しいバースデー_a0189883_1547557.jpg

定番らしきナポリセットを注文。
モッツァレラチーズのピザと生麺のクリームパスタを美味しく頂きました。


美味しいバースデー_a0189883_15475590.jpg
入口では海賊コックさん?が出迎えてくれます。
子連れに優しい全面禁煙のお店。またお邪魔したいですね。


そして今日、9月6日は誕生日。ちなみに今年は年男なので節目の年です。
奥さんが、最近近所にオープンした「CUMQUAT(コンクワート)」さんのケーキを買ってきてくれました。
美味しいバースデー_a0189883_15482342.jpg

J&Rさんからの心温まるメッセージカードをバックに。(ありがとうございました!)
美味しいバースデー_a0189883_2365350.jpg

ここのケーキは、甘さ控えめで、大人の味のケーキです。
苦いよ~すっぱいよ~と言いながら、娘にはあまり食べさせようとしませんでしたが、結局、1個の半分食べられてしまいました・・・ 


節目の年。色々予定がありますが、精進してまいりたいと思います。
by inkmpen | 2011-09-06 23:50 | 日記