人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

最近のお気に入り

娘の最近のお気に入り。
AKB48です。
最近のお気に入り_a0189883_20333482.jpg

うちの娘のお気に入りのナンバーは「ヘビーローテーション」
いつも「あいらびゅー」と呟きながら踊っています。

冷蔵庫の壁もAKB。
最近のお気に入り_a0189883_20484010.jpg

お気に入りメンバーは、娘と同じ名前の「まゆゆ」こと「渡辺麻友」と、知り合いの優しいおねえちゃんと同じ名前の「あっちゃん」こと「前田敦子」。
いつもテレビに映ると、「まゆ~」「あっちゃん」と叫んでいます。

おかげでパパも、ちょっとずつ名前と顔が一致してきました(汗)
by inkmpen | 2011-10-08 20:50 | 日記