人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

新年度

新年度です。
心機一転!ケータイも機種変更です。
iphoneにしました。
新年度_a0189883_23545018.jpg

キータッチがこれまでのケーターイとは違うので、まだまだ慣れません・・・
しかしながら拡張性は無限大!
使いこなせる日を目指して、少しずつ操作を覚えていきたいと思います。

仕事の方はというと、今回は5年ぶりの異動となり新たなスタートです。
まだまだ細かな担当は決まってませんが、初めての内容なので不安だらけ・・・

しばらくは、仕事もケータイも慣れる・覚えるの日々になりそうです。
by inkmpen | 2012-04-02 23:50 | 日記