人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

節句を前に

明日は長男の初節句。
節句を前に_a0189883_2254326.jpg

節句を前にして、今月頭から我が家のベランダでは鯉のぼりが泳いでいます。
おじいちゃん、おばあちゃんから貰った鯉のぼり。
と言っても、小さなベランダタイプなので、強風が吹かない限りはおとなしいんです・・・
今日も穏やかな晴天。無風でした。
でも、無風であれ晴れが一番いいですよね。
明日は今日と同じく、初節句にふさわしい晴れの予報。
晴れ晴れとした気分で、みんなでお祝いの予定です。
節句を前に_a0189883_231023.jpg

by inkmpen | 2012-04-27 23:07 | 日記