人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

JoDee&Rodさんからの贈り物

先日、来宮していただいた熊本の先輩ブロ友、
おもしろい写真屋さんご夫妻JoDee&Rodさんからの心温まるお土産です。

ゆるきゃら日本一!くまもんグッズ
ビール、よだれかけ、キティちゃんコラボ巾着袋、くまもんクッキー、そして馬の鼻くそ。
JoDee&Rodさんからの贈り物_a0189883_23523583.jpg


こちらはおもしろい写真屋グッズです。
動物園の思い出をポジフィルム調に仕上げてくれてます。
娘はこれが大好きでいつも眺めています。
背景は、先日Rodさんに撮っていただいたフローランテでの家族写真と、同じく昨年撮っていただいた英国式庭園での家族写真。
大事な宝物です。
JoDee&Rodさんからの贈り物_a0189883_2355720.jpg


くまもんのよだれかけをつけた弟と姉
JoDee&Rodさんからの贈り物_a0189883_2356046.jpg


どれもこれも我が家の大切な想い出です。
本当に有難うございました!
by inkmpen | 2012-06-01 23:57 | 日記