人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

スッキリ!

イタズラ好きの息子。
暑苦しそうな頭・・・
スッキリ!_a0189883_22114572.jpg

昨日より7月!
まだまだ梅雨は明けていませんが、蒸し暑い日々が続き、もうすぐ夏本番を迎えます。
そんな中、4日で7カ月を迎える息子は髪がのび放題!
おかげで汗も沢山かくようになって、頭皮にはあせもが沢山できて、暑苦しそうでした・・・

そして昨日7月1日、ようやく断髪しました!
スッキリです!
ほとんど坊主に近い髪形。
スッキリ!_a0189883_2233580.jpg

涼しくなってニッコリです!
スッキリ!_a0189883_22143620.jpg

私も、初めてバリカンを使いました。
動きまくってなかなか切らせてくれませんでしたが、何とかここまで切りました。
きれいには揃っていないけど、そのうち落ち着くでしょう(汗)
これで、夏への準備OKです!
by inkmpen | 2012-07-02 22:14 | 日記