人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

さっぱり!新製品

梅雨明けが待ち遠しい堀切峠。
しかし曇り空でも、南国の風景は雄大です。
さっぱり!新製品_a0189883_223662.jpg


さて本日、堀切峠を訪れたのは、ここ道の駅フェニックスさんの新製品を味わうため。
さっぱり!新製品_a0189883_227291.jpg


その新製品とは・・・
撮ろうと思った矢先、娘に早々とかぶりつかれました(汗)
さっぱり!新製品_a0189883_2292522.jpg

これは、「プレミアム日向夏ソフトクリーム」です。
南国宮崎の夏にピッタリな爽やかな甘さ!
ソフトの中に、日向夏の果肉がミックスされていて、もーー病みつきになりそうです。

もちろん、その他のマンゴーやバニラのソフトクリームも大人気!
たくさんのお客さんが並んでしました。
さっぱり!新製品_a0189883_22132399.jpg


この夏、爽やかな甘さを求めて、また来るかもしれません・・・
by inkmpen | 2012-07-21 22:15 | 日記