人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

伊津呂の気ままな写真日記 -風景を訪ねて-

宮崎に住むアラフォーパパ。まちの風景・日々の出来事などを写真とともに綴ります。気長にやっていこうと思います。


by 伊津呂 inkmpen

サンリオの世界へ

サンリオの世界へ_a0189883_12301931.jpg

ここはキティちゃんの部屋。
ハーモニーランドでの一コマです。
21日・22日は大分に家族旅行。
娘も例にもれず、キティちゃんが好きな年頃になったので、念願のハーモニーランドを訪問したのであります。


キキララのララちゃんとも記念撮影。
サンリオの世界へ_a0189883_12372891.jpg



ここはいろんな乗り物もあります。
息子はこちらの方がお気に入りのようです。
サンリオの世界へ_a0189883_12354339.jpg

しかし、キティちゃんが好きになったせいか「あ、キティちゃん!」と叫びながら指さしていました。
サンリオの世界へ_a0189883_12384251.jpg

娘はやはりキティ。
でも食べる方に夢中です。
サンリオの世界へ_a0189883_12424834.jpg



キティちゃんのチョコドーナツ。
食べるのがもったいない・・・
サンリオの世界へ_a0189883_1240061.jpg



観覧車。いろんなキャラクターのゴンドラがあります。
サンリオの世界へ_a0189883_1242171.jpg

我が家はシナモンロールに乗りました。
って、これではわかりませんが・・・
サンリオの世界へ_a0189883_12425821.jpg


スペシャルパレード。
色んなキャラの登場に大興奮でした。
サンリオの世界へ_a0189883_124415.jpg

キティちゃんと握手。
サンリオの世界へ_a0189883_12443447.jpg


この他にも色んなアトラクションを楽しみました。
とても疲れましたが、子供たちが満足してくれたので、「また来ようね」と約束をしてしまいました。
続く…
by inkmpen | 2013-09-23 12:29 | 風景・景観/県外